ここから本文です

キーエンスの内定取るには高い学力が必要ですか? そもそも何が必要ですか? あ...

eri********さん

2019/11/2518:38:29

キーエンスの内定取るには高い学力が必要ですか?
そもそも何が必要ですか?
あとどのような仕事でしょうか

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

平均年収2000万の会社だぞ
入れる人は将来企業するような人らばかりだそうです。だから年収2000万は安い感覚なんでしょうね。そんなところに凡人が入れる訳ねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キーエンス の求人情報(531件)

電気回路設計(治具・設備の改善設計)《大阪》
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府高槻市桜町
パソナキャリア
テクニカルサポート【光学機器/年間休日128日/転勤無】 キ...
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府高槻市芝生町
en ミドルの転職
アナログ回路設計/アナログIC設計
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【【大阪】製造装置設計(回路・光学)】
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府高槻市
IT転職ナビ
【大阪】製造装置・検査機の改良設計(回路設計) 回路設...
  • キーエンスエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府
マイナビエージェント
ソフトウェア開発職(アプリケーション) ~キーエンスグル...
  • キーエンスソフトウェア株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府大阪市淀川区
タイズ
キーエンス流の営業ノウハウとIT知識が学べます
  • 株式会社ネクスタ
  • インターン
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区阿波座
インターンシップガイド
通信機器(スイッチ)IT(ネットワーク設計・構築)
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 宮城県涌谷町
テクナビ
シーケンスプログラム設計・サーボモーターの制御設計 包...
  • 株式会社トーヨーパッケン
  • 正社員
  • 月給28万円〜40万円
  • 兵庫県尼崎市東塚口町
マイベストジョブ

もっと見る >>

「キーエンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/11/2606:43:57

イケメン

たぶん、顔で採用しているよ。