ID非公開

2019/11/25 18:49

88回答

4号機の裏モノでないジャグラーで最高何枚出しましたか?

スロット134閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

裏じゃないなら1500枚ぐらいだったか。 BBの1G連3連は4号機最後の頃の思い出。 というか、ストック機やAT機有る中では、 そっちの方が拾うゲーム数次第で勝ちやすかったので、 ジャグで頑張ろうという気が無かったよ。

0

7000枚ぐらいかなぁ。 リニューアルオープン日で009を打ったんだけどストックが足りなくて止めて、昼過ぎからゴージャグVを打って出続けた感じ。 しかし「4号機の」って書いてるのに、5号機の記録を書いている人がぼちぼちいるのは何故だろう?

0

リニューアルオープン2日目のジャグラーガールズ。 初日約6000ゲームでB15R37の台を打ち 朝イチ3ゲームでBIG そこから100ゲーム以内でBIG7連。 最高ハマリ380ゲームぐらい他300ゲーム台二回。 BIG47REG32ゲーム数ははっきり記憶せず。7000ゲーム前半。 枚数ははっきりと覚えています。 7777枚。

0

ファンキージャグラーで4000枚が最高獲得枚数ですね 朝から打っていたらばグラフ的には6000枚でした ファンキーの天井500になったの? と疑うほどの優秀台でしたがRegularだけMAXで1/350程度なのが珠に傷でしたがBIGのみのジャグ連の方が爽快でしたよ 快勝できるなら低設定でも結局は狂喜乱舞です

1

グランドオープン初日のハッピージャグラー。 朝からビッグ0バケ9まで偏ったものの千回転で投資5千円。 ほとんど目立ったハマりなく4000枚。 ジャグラーを朝から晩まで打ったのもその一回だけ。 その店に行ってちゃんと打ったのもその日が最初で最後。

1人がナイス!しています