ここから本文です

艶黒美人という白髪が黒髪になって生えてくるサプリを飲んでいますが、効き目がな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2519:14:57

艶黒美人という白髪が黒髪になって生えてくるサプリを飲んでいますが、効き目がなく、返金保証期間なので返品返金しようと思ってます。

効果が出ないという理由だと、飲み続けることで効果が実感できるはずですというQ&Aを見ました。

何か返品理由になる言葉を教えてください。

最初だけ安くてすぐに解約できるものだと思ってたら、勝手に定期コースになってて毎回高すぎて続けられそうにありません。

その上、飲用して2か月経ちましたが本当に黒髪は生えてきていません。

しかも、サポートに問い合わせメールを送ってもいつも1週間以上返事がありません。
何度か問い合わせしたら、面倒なのか、お電話くださいませ。という一言で返されました。

サポートも悪いし早く解約したいです。
返金保証を使っても手数料などが取られるし、詐欺っぽくてすごく不愉快です。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2709:24:04

同じように私も艶黒美人を購入しましたが、効き目なく、解約しました。
返金保証は条件が色々あるので、ホームページで自分で確認してと電話でいわれました。

高すぎますよねあれ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2714:46:32

    購入経験者さまなのですね!
    そうですよね、返金保証は頭が痛くなるぐらいの条件が書かれていて、読むだけでうざくなってきます。
    返金保証っていうのをアピールしてて、絶対に満足いくはず!って感じなのに、全然生えてきません。
    経験談には嘘っぽいことが書かれてるし、サクラ?って思ってしまいました。
    メールしてもなかなか返事がないし冷たい返事だし、コールセンターはナビダイヤルでなかなか繋がらないし、、、
    高いのもありますが、ちょっと不親切な会社だと思いました。
    簡単には解約できないような策略ですかね?

    で、回答者さまは解約されたのですか?返金保証できたのですか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 12:43:57

同じご意見の方と出会えて共感できてスッキリしました!
電話してみます。
悪質サイトは怖いと改めて感じました。
他の方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2519:39:13

こんばんは。

TVCMでも良くある商法です。

最初に画面を隅から隅まで読まずに契約してしまったのは

あなたのミスと消費生活センターでも言われます。

特別に飲むと害ある被害者が多数出なければ電話がつながり、

違約金御支払されて解約できれば良心的です。