ここから本文です

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってそんなにすごいゲームなんですか?おもしろ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2521:49:51

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってそんなにすごいゲームなんですか?おもしろいですか?

閲覧数:
478
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2600:28:53

よくあるタイプの洋ゲーのオープンワールドと比べたらかなり面白いです。
本当に冒険している感じがしますし、グラフィックはリアル系ではないんだけど、独特の良さがあります。
やり込み要素が多いので、コンプリートしようと思ったら何百時間も掛かるようなゲームですね。
今のところのSwitchのゲームの中では最も面白いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/11/3021:44:43

面白いですよ。
クオリティがめちゃくちゃ高いです。

ただ強いていうならストーリー通して
「味気ない」です。

今までのゼルダの伝説と全く違う
ゲームです。

Halさん

2019/11/3017:30:56

凄いゲームなんだろね
評価は高いから

だけど俺からしたらクソゲーだったけどね
スカイリムやったあとなので評価下がるし期待値高すぎたね

自分でやってどうかだろこの手はね

オープンワールドゲームで色々比較してるサイトあれば見てみれば参考になるかもしれません

わたしからしたらめんどくさくてだるかったので8時間ほどでギブアップでした

スカイリムはただワクワクしていたのですが全く起きませんでしたね
よってクソゲーです

syk********さん

2019/11/2819:44:48

よくある質問ですが、結局その人に合うかどうかってことになります。好きなジャンルや苦手なジャンルを挙げるとかしてもうちょっと具体的に聞くといいですね。

個人的にはかなり良いゲームでした。

ただ確かなことは、世界的に十分評価されたゲームです。
すごいかどうかで言うとすごいと言えるでしょう。

Mr.KTさん

2019/11/2713:27:34

オープンワールドの世界を自由に楽しみ、料理や色々な冒険、収集要素、探索、謎解き、戦闘。
これらに抵抗のない人は、とても楽しめている作品となっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/11/2611:16:19

別にそんなにすごくはないです
ふつうに面白いですが

ゼルダに限らずすべてのことに当てはまりますが、あまり期待しすぎるといいことはないです
なんだ…期待してたほどじゃなかったなとがっかりすることになりますので

面白そうだなと思うのであればやってみればいいと思いますが、ハードルはあげすぎないように