ここから本文です

ポッカレモンを大量消費出来るようなレシピはありませんか?450mlの瓶一本と半分あ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2521:55:42

ポッカレモンを大量消費出来るようなレシピはありませんか?450mlの瓶一本と半分あります。期限が迫ってきてるので夏にレモンゼリーばかり作って飽きました。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アッシュさん

2019/11/2522:07:03

ポッカレモンのサイトを見てみるとレシピ沢山のってますよ。
飲み物、お菓子、料理等々。
パインのサワードリンクや鍋などはそこそこの量消費できそうですよ。


https://www.pokkasapporo-fb.jp/lemon100/

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/27 00:16:25

公式サイト・・!全く気づきませんでした。感謝です。
他の皆さんの意見も参考になりました。使い切れるように頑張ります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ODAHiROKOさん

2019/11/2600:55:52

〘檸檬ピクルス風味〙
※キャベツ ※胡瓜 ※人参 ※セロリ
(適当な大きさに切る……キャベツは、4cm 胡瓜、人参は、3cmキュウビックに切る。セロリは、4cmに切る。)※砂糖とお酢を煮詰めた物800cc ※昆布3×3=5枚 ※ポッカレモン 広口瓶を消毒して漬ける。
◎食べて良し…見て楽しめる感じにもする。

itu********さん

2019/11/2522:23:41

寒くなってきたのでお鍋にレモンポン酢はいかがでしょうか?
みりん、酒各50mlを煮切ってポッカレモンと醤油各50mlを加えるだけです。
さっぱりして美味しいです。

食べ切れなかったら、掃除に使えます。
水200ccとポッカレモン30cc(適当で大丈夫です)を耐熱容器に入れレンジで500〜600wで3分沸かしたら5分放置。そのあと周りについた蒸気をふき取ると汚れと臭いがきれいに落ち、魚臭さなどもすっきりします。元は口に入れるものなので、洗剤より安心です。

タンチョさん

2019/11/2522:00:37

レモネード(蜂蜜入れても良いですね) 寒くなってきたからHOTでも

あとは・・・レモンスカッシュ