ここから本文です

ハロワの失業保険申請に証明写真が必要で 私服姿でパーカー着て撮りました ...

glc********さん

2019/11/2522:17:27

ハロワの失業保険申請に証明写真が必要で 私服姿でパーカー着て撮りました


やはり取り直しですかね

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2601:33:16

ハロワに出す分に関しては、私服でも大丈夫ですね。

その写真を就活で使うのはNG でしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハロワ の求人情報(2,889件)

美容室のアシスタント(未経験OK、ママさんスタッフ活躍中)
  • S&F美容室(エスアンドエフ) halo halo (ハロハロ)
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
ガクバアルバイト
コンビニstaff (本当は、長期で働いてほしい…でも!!みんな...
  • ミニストップ桜井大福店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,050円
  • 奈良県桜井市大福(大字)
らくらくアルバイト
労務マネージャー(東京本社勤務) 【労務リーダー・マネ...
  • 株式会社 ハロネット
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Green
初めてバイトも!学業の両立も!ミニストップで全て叶いま...
  • ミニストップ覚王山駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給928円〜950円
  • 愛知県名古屋市千種区末盛通
バイトル
【秦野市】保育士/正社員
  • 株式会社 日本教育クリエイト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県秦野市尾尻
保育士求人ナビ
「ケアマネージャー/正社員」月給25万円~35万円/東部市場...
  • 社会福祉法人浪速松楓会
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 大阪府大阪市
日本求人センター
保育士/児童発達支援センター/22.0万円~
  • 株式会社パシフィックライフ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市中央区
マイナビ保育士
【未経験OK】登録スタッフ派遣及び人材紹介企業の人事職|...
  • 登録スタッフ派遣及び人材紹介企業
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【大阪市都島区】介護職/正社員
  • 株式会社ユニマットスタッフカンパニー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市都島区都島中通
ケア求人ナビ
芸能マネージャー/芸能マネージャー
  • 株式会社エイスリー
  • 契約社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ROADさん

2019/11/2522:36:26

失業者なんだし、全く問題ないですよ!

shi********さん

2019/11/2522:20:14

特に問題ないです。
その写真でもご本人様とわかるものであれば使えます。

tou********さん

2019/11/2522:20:02

ハローワークが個人を特定できればよいのでその写真でもOKかと。