ここから本文です

北斗の拳天昇とリゼロならどちらのほうがマシですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2522:44:08

北斗の拳天昇とリゼロならどちらのほうがマシですか?

…ていうか六号機で少しでも楽しめる台を教えてください

閲覧数:
670
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2523:25:30

だいたいの中身ですが

天昇 = リゼロ

鏡 = 猪木 = 猛獣王

てな感じでしょうか…

今ならまだ北斗に設定を使ってる店が多いのでマシかなって印象です。

出玉的にあの花は出ませんが、エンディングはヤバイですね、アニメは全く知りませんが。

鉄拳は相変わらずメダルが入れにくいヤマサは…

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/28 13:07:35

丁寧な回答、ありがとうございました

「北斗の拳 天昇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/2616:42:32

今は店の扱いが北斗の方がいいと思います。

2019/11/2609:00:08

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2019/11/2600:27:41

店によるけど、私の通ってる店は北斗。

kar********さん

2019/11/2600:06:56

店によるけど、いま平常日でもそれなりに設定が入ってるのは北斗。

楽しめる台は話題の台だ!

gur********さん

2019/11/2523:42:14

北斗がいい。
今はかなり勝てます。