ここから本文です

いいところのホテルに泊まったら、アメニティが豪華で 化粧水、乳液なんかのパウ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2523:01:33

いいところのホテルに泊まったら、アメニティが豪華で
化粧水、乳液なんかのパウチの他
裁縫セットやら爪やすりやらまでありました!

そのなかに、繭玉みたいなものが3つあったのですが

これはいったいなんなのでしょうか?
大きさは親指と人差し指で丸を作ったのより少し小さくて
色はパステルカラーで3色です。
針で刺した後の、羊毛フェルトのボールみたいな芯のあるさわり心地です。

コットンは入っていたので違うと思うし、、、

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/11/2523:39:45

私は、ほとんどマニキュアを塗らないので、使ったことがありませんが…

アロマオイルを垂らして、お部屋に置いたり、メイク落としに使ったりするそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/28 10:17:02

ありがとうございます!
ネイルリムーバーのコットンが入ったパウチもあったので、
メイク落としか何かだったのだろうと思います。
お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2019/11/2523:07:17

マニキュアを取るときなどに使います。

あとはご自由に。

https://ameblo.jp/saiko315/entry-11937797660.html