ここから本文です

鬼滅の刃グッズについて、同じものを持ってる方に質問なのですが、これってちゃん...

アバター

ID非公開さん

2019/12/300:00:03

鬼滅の刃グッズについて、同じものを持ってる方に質問なのですが、これってちゃんと公式ですよね…?色がだいぶ色褪せているのと、若干絵が…。メルカリで購入したのですが、若干心配で…。

メルカリ,刃グッズ,鬼滅,若干心配,若干絵,アクリル,低いクオリティ

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyh********さん

2019/12/300:45:37

商品は
ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンド
でしょうか。
私は実物を持っているわけではないですが、質問者さんの写真のものは公式だと思いますよー

商品は
ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンド
でしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/12/301:39:47

公式で発売している商品ではありますが、海外でそれを真似して、全く同じような商品を低いクオリティ(そのかわり低価格)で製造していることがあります。
国内でもわりと出回ってしまうみたいなので、あまりに絵がおかしかったり塗りが雑だったりアクリルのカットが粗かったりする場合は海外の偽物の可能性がありますね……。