ここから本文です

「ホンダドリームはボッタクリ」ってよく言われてますけど、ボッタクリなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2523:43:38

「ホンダドリームはボッタクリ」ってよく言われてますけど、ボッタクリなんですか?

閲覧数:
344
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/11/2601:11:00

部品も定価で売って貰えるし修理に出すとちゃんと治って戻ってくるから
一部の無知無能な貧乏人が喚いているだけなんじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

S50Cさん

2019/11/2821:06:53

定価で販売しているだけです。

cjk********さん

2019/11/2608:41:23

251cc以上のバイクの、その地域での販売を独占できるので、ライバル店がないから値引きは少ないです。

ftr********さん

2019/11/2607:16:37

その価値以上の料金を請求されることをぼったくりといいます。

新車を定価より高く売ってるわけでもないですし、相場の工賃よりも極端に高く設定してるわけでもありません。
ただ、大手チェーン店や個人の他のバイク屋よりは少し高い場合もあるかもしれませんが、ぼったくりという程のことではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2606:05:03

いえ、そう思ったことはないですが。

bat********さん

2019/11/2602:13:18

1Hあたり1.2万円だから市中のバイク屋よりは高いが、輸入車に比べたら安い。