ここから本文です

この中で「いや、マジでこれ見た方がいいって!」ってアニメTOP5教えてください!!

fky********さん

2019/11/2523:44:01

この中で「いや、マジでこれ見た方がいいって!」ってアニメTOP5教えてください!!

補足もし、この中に無い「おまえ、これ見なヤバイぞ?」があれば教えてください

アニメTOP5,ウィッチクラフトワークス,トリニティセブン,ケイオスドラゴン,ココロコネクト,テラフォーマーズ,14 3 8 17 4

閲覧数:
31
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/11/2700:49:25

境界の彼方。
ドメカノ。
e先生。
夏目。
がっこうぐらし。

見なやばいぞ↓

色づく世界の明日から
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
この世界の片隅に
聲の形
とらドラ
CLANNAD
Kanon
AIR
Angel Beats
四月は君の嘘
ひぐらしのなく頃に
けいおん
プラスティック・メモリーズ
リライト
緋弾のアリア
氷菓
さんかれあ
花咲くいろは
ブラッドラッド
田中くんはいつもけだるげ
ぐらんぶる
ツンプリ
ブレンドs
えんどろ~
ゴクドルズ
ファントムワールド
妖狐×僕SS
境界の彼方
となりの怪物くん
ヲタ恋
デュラララ
この世の果てで恋を唄う少女
のんのんびより
さくら荘のペットな彼女
機巧少女は傷つかない
未来日記
テラフォーマーズ
うらら迷路帖
この美術部には問題がある
大家さんは思春期
このはな綺譚
トリニティセブン
ココロコネクト
ケイオスドラゴン
結城友奈は勇者である
夜桜四重奏
ウィッチクラフトワークス
ふらいんぐうぃっち
亜人ちゃんは語りたい
氷菓
すかすか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2721:06:47

1:イナズマイレブン
2:忍たま乱太郎
3:銀魂
4:星のカービィ
5:まじめにふまじめかいけつゾロリ

2019/11/2602:35:23

1、10、15、26

sui********さん

2019/11/2601:45:22

Taccomさん

2019/11/2600:44:23

順位は付けられませんが、
7、24、27はおすすめです。

sak********さん

2019/11/2600:13:49