ここから本文です

韓流のオフ会で好きなドラマを聞かれたので「冬のソナタ」と答えたらみんなに失笑...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2523:45:12

韓流のオフ会で好きなドラマを聞かれたので「冬のソナタ」と答えたらみんなに失笑されました。何がおかしいのですか?
気分悪いので途中で帰りました。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2610:29:36

釣りですか?

自分は自分。

他人は他人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i12********さん

2019/11/2700:21:24

冬のソナタ、少し辛気くさいですが、見るほどにのめり込むとてもいいドラマです。恐らく最近の韓流ドラマは内容が軽く印象に残らないものが多いと思います。私は冬のソナタが好きで、それを失笑する人は軽いドラマが好きな人かと。

ruri_302さん

2019/11/2600:23:23

時代遅れすぎです。