ここから本文です

小学校の頃に母親がよく聴いていた邦楽のメロディだけ何となく覚えているんですが...

ksg********さん

2019/12/301:00:03

小学校の頃に母親がよく聴いていた邦楽のメロディだけ何となく覚えているんですが、曲名や歌手がどうしても思い出せません。

恐らく2000〜2006年頃の若めの女性の曲で、
島谷ひとみの-Merma

id-という曲のサビにとても似ています。

何となくだけど加藤ミリヤに曲調が似てる気がするんですが、声はもう少し高かった気がするし定かではないです。

情報量少ないしあやふやですが、どうしても気になるのでわかる方いればお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/12/910:58:21

島谷ひとみの

赤い砂漠の伝説
シャンティ

は違いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2019/12/717:44:15

探してるのはこれかな?

Children of Bodom - Black Widow

https://www.youtube.com/watch?v=rxbOoWm-Ogg