ここから本文です

つい先日整備済品のiPad ProをApple storeで購入したのですが、「このiPadはアクテ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2600:49:17

つい先日整備済品のiPad ProをApple storeで購入したのですが、「このiPadはアクティベートができません」「お使いのiPadに問題があります」等と表示が出てしまいます。

様々試したのですが、どうにもなりません。

どうしたらよいのでしょうか?

整備済品の不具合は新品と交換してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天網さん

2019/11/2701:19:54

整備済製品でも1年間の保証が付きます。
アップルに電話してアクティベート解除してもらえます。本人確認されます。故障ではありませんね。
Wi-FiセルラーモデルをWi-Fiで使うだけですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる