ここから本文です

人生をやり直したいと思うときはありますか?

tom********さん

2019/11/2604:53:22

人生をやり直したいと思うときはありますか?

人生,他所,エゴ,誤差,大学,結婚相手,就職先

閲覧数:
375
回答数:
47
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まのさん

2019/11/2613:34:46

今まさにそんな状況です。
心身ともに追い詰められ、休職後に退職しました。
『こんなはずじゃなかったのに…』と何度思たことか。

大学の就活からやり直して、
企業選びの軸を変えて、違う企業に就職し、
体調を崩すことなく働いて生活したいと思います。

でも実際、やり直すことはできないので、
まずは健康な体に戻し、
前向きに元気よく生活することが今の目標です☺

質問した人からのコメント

2019/12/1 22:34:46

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/110:28:24

人生をやり直したいと思うときはありますか?

色々あります。
それが昨日なのか、今日なのか、明日なのかわかりません

aiu********さん

2019/12/101:23:24

しょっちゅう有ります。

irm********さん

2019/11/2921:53:26

種から他所でやり直したいですねw
何で産まれて来たのやら
w親のエゴだったのかなぁって

2019/11/2919:25:51

今はないかな
やり直す事が面倒だし
やり直ししても
最終的には自分が変わらないと
今と似たような結果になりそう

tim********さん

2019/11/2819:09:43

何度思った事か、人生やり直したいです。