ここから本文です

私が行為中に積極的に動かないくせに、会いたい等自己中でイライラして彼氏に超無...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2608:03:40

私が行為中に積極的に動かないくせに、会いたい等自己中でイライラして彼氏に超無視されています。

この前仕事で会ったときに怒ってる?と聞いたら怒ってないよーとニコニコ言われたのでいけると思い、話そういったらやっぱりまだ無理と言われました。

私は本当に彼氏が大好きで、この人しかいないとおもっていますし、自己中だったのも積極的じゃないのも反省してちゃんと治そうと思っています。

でももう彼氏が無視を決め込んでいたら関係を修復できる可能性はないのでしょうか…。

どうすればいいでしょう…。

補足とりあえず時間をおくつもりですが、私が来月から職場が1ヶ月移動するため全く会えなくなり、ラインもそのまま無視されそうで怖いです…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Blackさん

2019/11/2608:14:05

そこまで我慢しなくても彼氏の心の大きさが小さいのではこのままあなたが我慢ばかりしていく羽目になると思いますよ。一人の男性を追うものこれからはもっといい男性を見つけて見ては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる