ここから本文です

ライトオンはダサいと言われますがリーバイスもダサいって事ですか?

js_********さん

2019/11/2608:18:50

ライトオンはダサいと言われますがリーバイスもダサいって事ですか?

ライトオンのオンラインでリーバイスの商品を買おうと思ってますが、ネットではライトオンは中高生向けでダサい子供っぽいと言われまくってて不安になりました。

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/11/2608:33:23

Right-onはセレクトショップです。いわゆる中高生やファミリー層向けに商品をセレクトしていて、ブランドイメージとしては、beamsとかに比べたら確かにそんなイメージです。
扱っている商品はオリジナル商品でなければ、どこの店でも同じであって、リーバイスを買うこと自体どこでも同じだと思います。

ブランドは巡り巡っています。私が高校生の時代は、エドウィンやリーなどのジーンズではなく(あの頃はデニムとかっこよく言いがち)、フルカウントやドゥニームなどのブランドがもてはやされました。その中でもリーバイスは王道感が強く、人気度は高かったと記憶しています。

だから、どこで買ってもよいですよ。Right-onのタグは付いていないはずですから。

「ライトオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ビーガンさん

2019/11/2608:32:48

ジーパンを履くのはオッサンであり
ジーパンを履くオッサンはゴリラなのです

ジーパンを履くのはオッサンであり
ジーパンを履くオッサンはゴリラなのです

2019/11/2608:29:50

リーバイス自体も人気はなくなってきていますので、そういうこともあるのでしょう。
でも自分が気に入っているなら良いのでは?
周りを気にして買いたいものも買えない方がダサいのです。