ここから本文です

ヘアカラー・髪の色に関して

i_l********さん

2008/12/2421:45:43

ヘアカラー・髪の色に関して

大学生・男です。
この冬休みを利用して、髪を染めようと考えています。

これが初染めなので、希望は黒に近い色です。
ちょうど良い画像があったので載せます。
西部の岸選手の髪が、自分のヘアスタイルと被るので、
できれば色も、彼のこの色にしたいのですが、
色がわからず質問させていただきました。

この画像の岸選手の髪色は、
具体的にブラウンのどのような種類?か教えてください。
市販で染める予定なので、
オススメの商品名も挙げていただけると有難いです。

岸選手,髪色,ヘアスタイル,冬休み,西部,hairclubnew5,ウエラ

閲覧数:
2,758
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2008/12/2512:02:23

写真を見る限り髪の毛の半分より先は7トーンのナチュラルブラウンですね。後の根元側は6トーンでしょう。繰り返しの毛染めでこのように、グラデーションができたのではないでしょうか。自分でやるなら、6トーンのナチュラルブラウンか7トーンのアッシュブラウンがいいのではないでしょうか。メーカーは一般であればウエラがいいでしょう。
hairclubnew5

質問した人からのコメント

2008/12/31 13:20:30

お二方、ご回答ありがとうございました。
写真の解説をしてくださったhairclubnew5さんをベストアンサーといたします。
j_a_c_k_a_s_s_022さんも参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_a********さん

2008/12/2421:49:59

ビューティーラボのダークトーンカラーのシリーズは黒髪で染めてもいい感じ色に仕上がりますよ。