ここから本文です

個人的主観で構いません。80年代のとびっきりダサいミュージックビデオを教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2608:56:58

個人的主観で構いません。80年代のとびっきりダサいミュージックビデオを教えて下さい。

閲覧数:
149
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/11/2610:33:12

とりあえず思いついたやつを。
ANDREAS DORAU & DIE MARINAS -「 FRED VOM JUPITER」
https://www.youtube.com/watch?v=fS4NPhnfVSM

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 20:36:55

ひぇ〜、もうダサ過ぎて拷問でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミルクさん

2019/11/2615:04:37

GI ORANGE - PSYCHIC MAGIC
https://www.youtube.com/watch?v=I5seXCG8Vrc
ダサいけどなんか好きです

nam********さん

2019/11/2614:38:18

メンアットワーク ダウンアンダー
https://www.youtube.com/watch?v=XfR9iY5y94s&list=RDSVOuYquXuuc&inde...

エイジア ドントクライ
https://www.youtube.com/watch?v=40nYZbX0uCM

ケニーロギンス フットルース
https://www.youtube.com/watch?v=kK2hpeqkYjA

at_********さん

2019/11/2613:28:56

J. Geils Band - Freeze Frame
https://youtu.be/wHo43B6nu60

Strange Advance - She Controls Me
https://youtu.be/SsjS2cbwwNM

America- The Border
https://youtu.be/JWNG0aL6Gys

シューさん

2019/11/2613:09:32

確か、シングルカットはギリギリ1984年だったような気がします。
もう、全てがダサい。

Queen - I Want To Break Free
https://www.youtube.com/watch?v=f4Mc-NYPHaQ

おまけにキモチワルイ。

hal********さん

2019/11/2612:35:12

メンバー自体はさほどではないけど,あの浮かぶ手や
全体の構図がちょっと。。。

The Escape Club "Wild Wild West"
https://www.youtube.com/watch?v=6vE5ewvxdfo