ここから本文です

美容整形に詳しい方教えてください。

asa********さん

2019/11/2610:19:18

美容整形に詳しい方教えてください。

30代前半です、一年ほど前から痩せたせいか、歳のせいか、顔のたるみがとても気になるようになりました。
目の下のたるみ、頬のたるみ(ほうれい線)、頬の下、口元のたるみです。
湘●美容外科へは何度か行ったことがあり、ウルトラリフトというレーザー治療も行いましたが月日も経ちまた気になってきました。
こういった悩みにはどんな施術が適切だと思いますか?
ハリが無く、やつれているように見えます。
糸を使った施術は高くて出来ません。レーザーを定期的に受け続けるべきか他の方法を考えています、どうぞよろしくお願いします
※直接美容外科に相談したいですが、忙しそうで「どのコースにしますか?」としか聞かれず、あまり相談に乗っていただけませんでした。

補足何件かのご回答ありがとうございます、夏にウルトラリフトダブルHIFUを受けました、効果はうっすらとですが感じましたので、また同じものを続けて試すか、それとも私の場合とても痩せているのでヒアルロン酸等の注射でハリを持たす事ができたりするのか(この注射類には知識があまりないです)気になっています、表情がやつれているのが嫌です。

ウルトラリフト,レーザー,サーマクール,施術,ほうれい線,ダブロ,レーザー治療

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/11/2703:37:43

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

リフトアップの整形で効果を順位付けするとしたら、サーマクール・ウルセラ・HIFU→溶ける吸収糸・韓国針→Nコグリフト→スプリングスレッドリフト→リボンリフト→SMASリフト→リガメントリフトといった順になります。

リフトアップの整形というのはレーザーしか得意でない医師の場合レーザーを勧めますし、糸リフトだけならそれだけです。

できる限り治療の偏りをなくするためにも、熟練のドクターでいろいろ扱っている病院が賢明かと。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

質問した人からのコメント

2019/12/2 21:46:50

ご回答ありがとうございました、再度ウルセラを試したいと思います、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2019/11/2916:30:06

こんにちは。
レーザーは定期的に通わないと効果がわからないのと、持続しないです。
私もサーマクール、ダブロ(HIFU)、マトリックスなど受けましたが、ダブロが唯一1ヶ月はひきしめ効果を感じたくらいです。
私はアンチエイジングはもう糸かヒアルロン酸しかしていないです。

糸は高くて、とのことなので、ほほにヒアルロン酸はどうでしょうか?
品川のハートチークはなかなか良かったです。
赤ちゃんみたいなほほの高さが出て、重心が上になるので、しゅっとしたように見えます。
お値段も両頬いれて17670円なので、そこまで高くないと思います。
ただ、一生物ではないので、半年〜1年ごとには注入しないともたないと思います。

https://www.shinagawa.com/petit_heartcheek/

2019/11/2610:24:19

全体的なたるみが気になるのであればリフトアップがオススメです。
あと医療ハイフ。これはかなり良いですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる