ここから本文です

ドラマ系の映画で好きなものはありますか?

ID非公開さん

2019/11/2611:25:08

ドラマ系の映画で好きなものはありますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ALICEさん

2019/11/2616:17:11

ずいぶん前の映画ですけど、
基本的にドラマが面白くてもなかなか映画版を映画館まで見に行かないのですが、
NHKのドラマで『ハゲタカ』
これはすごく面白くて唯一映画版も見に行きました!

映画館には見に行ってませんが、
『セックス・アンド・ザ・シティ』
ドラマ大好きで、映画も好きです。

韓国のドラマで
『ビューティーインサイド』
映画版も好きです。
これは映画が先でドラマが後。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/11/2611:29:27

フォレストガンプ
セントオブウーマン
ワンダー君は太陽
マイフレンドフォーエバー