ここから本文です

友だちがいないメリットは、何ですか?

gor********さん

2019/11/2612:38:32

友だちがいないメリットは、何ですか?

閲覧数:
332
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/12/218:45:39

気を使わなくて済む…ですかね。

疲れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2019/12/312:30:18

ト・・・モ・・・ダ・・チ?

zooさん

2019/12/216:16:31

当然・交際費、交通費・・削減します・通信費も好い面もありますが


ふと一人でいるとき淋しさを感じますね・精神的な落ちこみなどね・


この年末何か淋しさを感じるでしょうね・・

山猫3号さん

2019/11/2915:16:06

どこに行くのも自由です。

2019/11/2906:03:12

こちらが友達と思っても裏切られますね。
金を貸したら返さない。保証人になっても喧嘩売られる。
余計な頼み事もある。嫉妬もされるし陰口悪口もされる。
非常に面倒くさいですね。

cygnusさん

2019/11/2823:52:03

ギターや語学等が上達して、共通の趣味仲間が出来て本当に心の通じ合う親友が
出来る可能性があること。