ここから本文です

このCMで一言感想お願い致します。 感動CM。泣か無い人いたらすごい。 http://sh...

えいちゃんさん

2019/11/2618:53:13

このCMで一言感想お願い致します。
感動CM。泣か無い人いたらすごい。
http://share.buzzvideo.com/s/SYyFer

閲覧数:
211
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bft********さん

2019/11/2900:06:13

CMって・・これなんのCM?

BuzzVideo のCM?

  • 質問者

    えいちゃんさん

    2019/11/2910:08:33

    BuzzVideo のCM?
    じゃなくてローカル局のCMじゃないですか?

    全国放送流れて無いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2019/11/3015:45:59

ばあちゃんいつ死ぬのかと思ってたら終わった。

suw********さん

2019/11/2812:14:57

2019/11/2700:46:42

良いCMドラマを観せてくれてありがとうございました。
ごめんなさい m(_ _)m
涙腺も緩まず、泣きませんでした。

クリマンさん

2019/11/2622:52:19

泣かしたろ感の圧がすごくてちょっと引きました。

らむさん

2019/11/2621:58:38

ごめん、俺も涙は出なかった
田舎育ちで、似たような経験は有るし

まあ、ちょっと昔なら道徳の教科書だな