ここから本文です

卒業旅行で東京に行こうと考えてます! オススメの場所教えてください! またお...

ufx********さん

2019/11/2619:59:58

卒業旅行で東京に行こうと考えてます!
オススメの場所教えてください!
またおいしいご飯屋さんカフェなどなどもお願いします!!!

閲覧数:
27
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/11/2704:20:01

なら銀座のロッテリア前にある数寄屋バーグと言うハンバーグ屋さんは美味しいです。
あとは有名なたいめいけんのオムライスやツバメグリルの煮込みハンバーグや、もんじゃ焼きや仙台牛タンの店で利休や佐助やキスケとか女性ならスイーツパラダイスとかかな。
場所は女性なら上野にあるショッピングビルのアブアブかな安く服や靴やバッグ買えるし。
男性ならお台場のダイバーシティのガンダムかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/12/222:38:29

浅草から水上バスで観光。
要予約だけど月島の船でもんじゃ焼。
大江戸温泉でまったり。

さん

2019/11/2701:00:19

吉野家
松屋
すき家
なか卯

ove********さん

2019/11/2622:23:13

ロック座
松屋
スタバ

fjs********さん

2019/11/2622:21:56

伊豆諸島なんてどうでしょう。楽園ですよ。釣り人にとっては。

ful********さん

2019/11/2622:02:40

など?つまり、なんでもいいとなるんですが。

なんでもいいなら、ガイドブック見たら?

平成ゆとり無能世代の丸投げ質問に、親身になんかならないよ!

具体的な情報の1つでも明示しろよ!