ここから本文です

FGOについてです。 最近FGOを開くとこの画面になってしまいます。 タップをすれ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2621:50:07

FGOについてです。
最近FGOを開くとこの画面になってしまいます。
タップをすれば反応もしますが、真っ暗な画面のままです。エラー表示も出ません
引き継ぎコードも発行しておらず、アンイン

ストールもできません。解決策はないんでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ire********さん

2019/11/2621:58:17

画像がないのでどんな画面かわかりませんが、状況が良くならないならばアンインストールも視野に入れて置いてください。
引き継ぎコードが無くとも、マスター名やサポート鯖がわかっていれば運営が引き継ぎを行ってくれるらしいです。
しかし、これは確実ではないので、最終手段にすると良いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 20:30:41

引き継ぎコード、無事発行することが出来ました!!!!
次からはしっかり事前に引き継ぎコード発行します。
お二人ともありがとうございました

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtt********さん

2019/11/2713:10:43

いったん電源を落として再起動してみたりするといいかもしれません。
引き継ぎコードがなくとも最悪ログイン日数とか、所持鯖とかの情報で運営が復旧させてくれるみたいなので