ここから本文です

ガンダム The ORIGINの本編は何故アニメ化しないんですか? 凄く見たいんですけど。

mao********さん

2019/11/2623:06:25

ガンダム The ORIGINの本編は何故アニメ化しないんですか?
凄く見たいんですけど。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbf********さん

2019/11/2700:22:07

本編がファーストTV版の事を言ってるなら全てを映像化するには莫大な時間がかかるため、漫画原作者である安彦良和がもう高齢のため、すべて作り終えるまで監修が不可能と判断されたからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/11/2623:59:38

そもそも、コミック「機動戦士ガンダムTHE・ORIGIN」は、TV版及び劇場版3作をベースにリメイクしたものです。

だから、です。