ここから本文です

至急教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:07:40

至急教えてください!

池袋のまんだらけってお店はジャニーズグッズを売っていますか?買取だけじゃないですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/11/2623:53:44

売ってますが、中古で、数も多くはないです。

あとまんだらけは同人誌も扱ってるお店なので、そういうのに理解がない、目にしたくはないならやめておいたほうがいいと思います。
ジャニーズショップとか、ジャニーズ関係のお店とは雰囲気は違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

舞 浜人さん

2019/11/2700:08:11

それが、鉄道や電車と何か関係ありますか?


★警 告★
質問者さん、厳しいことを申し上げますが、ここは[鉄道カテ]です。


たとえカテゴリー選択ミスによる過失であっても、質問者さんがジャニーズグッズのことしか書いていないなら、この質問は鉄道や電車と全く関係の無い「カテゴリー違い」となります。


大至急[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]にカテゴリー変更しないと[鉄道カテ]常連回答者さんたちから容赦無いツッコミやメッタ打ち、あるいはコメントなどは一切なく違反報告されたりなど、蒼き目に遭ってしまいます。


速やかにカテゴリーを変更して下さい!