ここから本文です

至急教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:07:40

至急教えてください!

池袋のまんだらけってお店はジャニーズグッズを売っていますか?買取だけじゃないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/11/2623:53:44

売ってますが、中古で、数も多くはないです。

あとまんだらけは同人誌も扱ってるお店なので、そういうのに理解がない、目にしたくはないならやめておいたほうがいいと思います。
ジャニーズショップとか、ジャニーズ関係のお店とは雰囲気は違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

舞 浜人さん

2019/11/2700:08:11

それが、鉄道や電車と何か関係ありますか?

★警 告★
質問者さん、厳しいことを申し上げますが、ここは[鉄道カテ]です。

たとえカテゴリー選択ミスによる過失であっても、質問者さんがジャニーズグッズのことしか書いていないなら、この質問は鉄道や電車と全く関係の無い「カテゴリー違い」となります。

大至急[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]にカテゴリー変更しないと[鉄道カテ]常連回答者さんたちから容赦無いツッコミやメッタ打ち、あるいはコメントなどは一切なく違反報告されたりなど、蒼き目に遭ってしまいます。

速やかにカテゴリーを変更して下さい!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる