ここから本文です

バス停に車を停めて無料バスでぇえええす!!っていったらどうなりますか

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:11:16

バス停に車を停めて無料バスでぇえええす!!っていったらどうなりますか

閲覧数:
39
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/11/2623:14:30

バス停は「駐停車禁止」ですから、警察がいれば捕まりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/12/220:04:47

バス停に誰もいない

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2019/11/2721:15:17

待っている人全員一瞬ポカーンとなった後、全員ズッコケる(笑)

って何のギャグ漫画だよ…

fia********さん

2019/11/2714:41:28

駐車違反。

gim********さん

2019/11/2710:43:14

バスの運行には国の認可が必要です
認可を受けるには運行管理者、整備管理者等を備える必要があります
他にも条件がありますがバスはかなり厳しいです
無料なら一種免許、白ナンバーで申請が通ると思います
ホテルや幼稚園の無料送迎バスだとまた別ですね
詳しくは運輸支局にお問い合わせください

個人の善意による無償送迎でも自由に出来るわけではなく道路運送法を守る必要があります

cha********さん

2019/11/2623:16:37

バス停の半径5mは駐停車禁止なので、お巡りさんに捕まります。