ここから本文です

私はヤフオクでいろいろな物を出品しておりますが、何故Amazonはあんなに高い金額...

spa********さん

2019/11/2623:21:20

私はヤフオクでいろいろな物を出品しておりますが、何故Amazonはあんなに高い金額で出品して売れるのでしょうか?モノレートというサイトを知って思いました。仕組み等ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/11/2712:52:20

すごく違いが有るとするとヤフオクや楽天ショップ、Yahooショップは
海外発送はしないと言うのが有ります
Amazonは海外からでも商品が購入可能になっています
【決済はクレジットカードのみになります】
外国にいる人は日本人でもヤフオクから商品は購入出来ません
また楽天やYahooショップでも海外発送に対応しているショップは
殆ど有りません
ですがAmazonだと可能になるのですよ
他の海外サイトで購入できない場合は
日本のAmazonで購入するというのが有ります
現在はグローバルの時代なので
自分もマーケットプレイスで出品していますが
最近中国の人が購入した商品が有ります
ただ通常は海外発送はEMSを使用するのですが
その方は国際的な転送サービスを使用しましたが
外国からでも注文が入るというのはAmazonの特徴でも有ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2019/11/2702:57:24

amazon=安いと思ってる信者がいるからですよ。
そういう単純な人が居る限り商売は成り立ちます。

ヤフオクでも驚きの評価を見たことがあります。
”他で見たらもっと安く売っていた。オークションなの
だから安く売るのが当たり前だ!”とか言って悪い評価を
付けてる人が居ました。付けられた出品者には同情しますよ。

金持ち云々関係なく情報を調べない人は損をする。
そういう世の中なんですよ。