ここから本文です

モバイルSuicaのアプリはPASMOじゃ使えないですか…?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:31:42

モバイルSuicaのアプリはPASMOじゃ使えないですか…?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2019/11/2710:14:23

モバイルSuicaですから=Suicaです。
PASMOではないし、PASMOを取り込むことは出来ません。

ただし利用できるところは
PASMOが使えるところはSuicaも使えるし
Suicaが使えるところはPASMOが使えます。

モバイルSuicaだからといって、モバイルSuicaが使えるところしか使えない訳ではなく「Suica」なので、PASMOが使える交通、お店でも当然使えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 01:05:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

みなとさん

2019/11/2700:21:30

使えません。
PASMOのモバイル版は今のところありません。