ここから本文です

iPhone11proは十万以上だから審査基準が厳しくなるって聞いたのですが、スマホお返...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:48:17

iPhone11proは十万以上だから審査基準が厳しくなるって聞いたのですが、スマホお返しプログラムを使えば機種代が十万以下に下がるから審査には通りやすくなりますか?

スマホお返しプログラムを使えば11proの値段が下がった状態で審査を受けられますか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

One-77さん

2019/11/2912:18:53

スマホお返しプログラムは、強制返却ではないので関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/2709:58:14

なりません。関係がありません。

お返しプログラムは「返さない」選択もあります。必ず返す義務はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/11/2708:03:40

受けられません
審査は必ず元の金額で行われます

rak********さん

編集あり2019/11/2706:19:46

今は分かりませんが10万以下になる様にお金を払って分割を通すと言う方法もありました。

お返しプログラムとは36回の分割を組んで24回支払った所で端末を返却すると残りの分割金が免除になる制度ですので、分割審査は機種代金全額で審査します。
お返しプログラムに加入して分割しても機種代金が10万以下に下がりませんよ。
何か勘違いしてませんか?
24回支払ってドコモに返却した場合に残りが免除になるんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/11/2700:19:06

スマホお返しプログラムの加入に関わらず元の機種代金で審査されます。