ここから本文です

法政大学人間環境学部と法政大学社会学部ではどちらの方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:53:22

法政大学人間環境学部と法政大学社会学部ではどちらの方がいいですか?

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/11/2709:27:11

最終的にはカリキュラムを見てやりたい方を選んでください。

社会学部は法政大学に限りませんが人気が高い学部です。法政大学社会学部も大学の中で有名な学部です。難易度は法政大学の中でも高いです。

ですので受かりやすいという意味では人間環境学部だと思います。

何をやっていきたいのか分からないので絶対こっちと断言することはできませんがもし夢が決まっていなければ社会学部で夢を決めるのが良いです。

http://www.hosei.ac.jp/gaiyo/rinen/hoshin/kyoiku_katei/gakubu.html#...

参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/1 06:06:01

参考にさせていただきます。

「法政大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

12さん

2019/11/2822:52:19

市ヶ谷だから人間環境の方がキツい。
多摩の方が受かりやすい。