ここから本文です

清原は薬物やめたのですか?

gbo********さん

2019/11/2700:12:04

清原は薬物やめたのですか?

閲覧数:
31
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijh********さん

2019/11/2700:33:36

本人じゃないから分かんないですわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaz********さん

2019/11/2714:38:03

君もしつこいね…名誉毀損で訴えてもらうからな。覚悟しろ。

jyu********さん

2019/11/2708:40:04

やめました。

薬物などやめる事は簡単です。

清原も表立たないだけで何度もやめています。

ID非公開さん

2019/11/2701:34:50

清原であろうが、他の国民であろうが、禁止薬物を止めていなければ、警察が逮捕し、検察が再起訴します。ましてや、清原は、執行猶予中です。

もし、知恵袋の参加者で、清原がやっていることを知る者がいれば、警察・検察に告発すべきものです。貴方が、知恵袋で質問して得るものあると思いますか?これから、1週間、確定情報あるかどうか、確認しましょう。

ha2********さん

2019/11/2700:42:48

たまにやってパーになって、やらんふりして、たまにはやらないか?

kla********さん

2019/11/2700:40:47

はい。
代わりに漬物にしました。