ここから本文です

池袋のサンシャインシティにあるプラネタリウムについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2700:17:16

池袋のサンシャインシティにあるプラネタリウムについてです。

人気のデートスポットとのことですが、女性1人で行ったらやはり浮きますか??

星が好きで1回見てみたいんですが、都合が合わず1人になりそうです、行ったことある方教えてください!(^^)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2019/11/2700:23:26

家族連れ、おっさん なんでもいますよ 考えすぎ 上を見てるんだから スカイツリーもすごかったと子どもが言ってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2019/11/2700:41:06

少ないとは思いますが、浮くとかはないと思います。
昼間の回に行けばなおのこと。

ただ、サンシャインのプラネタリウムは、内容も星を見るというより(見るのは見るんですが)ちょっとライトな内容というか、家族やカップルなど誰が見ても退屈しない、音楽や映像も楽しみつつ〜みたいな感じです。
プログラムにもよるとは思いますが……

あと、やっぱり複数人で来てる方が多いし、星を見る!というより観光地だし有名だから、というノリの方がほとんどなので、小声で隣同士しゃべる人たちの近くになったらちょっとつらいです。

既に行かれたことあるかもしれませんが、コスモプラネタリウム渋谷もおすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる