ここから本文です

池袋のサンシャインシティにあるプラネタリウムについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2700:17:16

池袋のサンシャインシティにあるプラネタリウムについてです。

人気のデートスポットとのことですが、女性1人で行ったらやはり浮きますか??

星が好きで1回見てみたいんですが、都合が合わず1人になりそうです、行ったことある方教えてください!(^^)

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2019/11/2700:23:26

家族連れ、おっさん なんでもいますよ 考えすぎ 上を見てるんだから スカイツリーもすごかったと子どもが言ってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2019/11/2700:41:06

少ないとは思いますが、浮くとかはないと思います。
昼間の回に行けばなおのこと。

ただ、サンシャインのプラネタリウムは、内容も星を見るというより(見るのは見るんですが)ちょっとライトな内容というか、家族やカップルなど誰が見ても退屈しない、音楽や映像も楽しみつつ〜みたいな感じです。
プログラムにもよるとは思いますが……

あと、やっぱり複数人で来てる方が多いし、星を見る!というより観光地だし有名だから、というノリの方がほとんどなので、小声で隣同士しゃべる人たちの近くになったらちょっとつらいです。

既に行かれたことあるかもしれませんが、コスモプラネタリウム渋谷もおすすめです。