ここから本文です

24歳です。自分には好きな女性がいます。...ですが告白出来ていません。

agu********さん

2019/11/2703:03:54

24歳です。自分には好きな女性がいます。...ですが告白出来ていません。

ついこの前、同い年の友人が手術しなかったらあと2,3ヶ月で死ぬと医師に告げられたみたいで本当に人はいつ病気になったり事故に遭うかわからないと改めて思い知らされて時間の大切さに気づかされました。もし自分が同じ立場だったらって考えたら『俺、あと2,3ヶ月しかこの世におれんみたいやけんちょっと言いたいことがあるんやけど大丈夫??笑』みたいな感じのラインを送って電話に繋げて告白するんですが実際できません!!

これをきにいい加減告白すべきでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プー次郎さん

2019/11/2706:19:27

デートを3度以上重ねていて反応がいいなら告白。デートすらしてないなら、デートに誘うとこからですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/11/2703:14:48

仲良いならするべき。
そうでないなら、むやみやたらにはしなくていい。