ここから本文です

製造の企業で年間休日数105日の企業があるのですが 働いていてちょっと休み少ない...

lik********さん

2019/11/2707:49:02

製造の企業で年間休日数105日の企業があるのですが
働いていてちょっと休み少ないなと思いますか?
祝日も入れての3連休とかないかと思うのですが後悔とかありますか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/11/2708:29:39

土日祝から土日休みに変わったら少なく感じると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製造 の求人情報(818,336件)

タピオカドリンクが話題の「ティーウェイ(Tea Way)」の...
  • TeaWayタピオカ製造工場
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市中央区
アルバイトドットコム
【未経験・第二新卒OK】半導体製造装置の制御設計|定着率...
  • 半導体製造装置メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(7)
マイナビジョブ20's
【半導体向け工業ガスの製造スタッフ/紹介予定派遣】時給1...
  • 中央キャリアネット株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県渋川市
日本求人センター
生産技術(化学) 【広島拠点】製造技術
  • 株式会社ディスコ
  • 派遣
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県呉市広文化町
MEITEC NEXT
自動車用ゴム製品の製造スタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 群馬県
ランスタッド
2018年度 新卒採用 製造・研究開発・営業技術・営業・シス...
  • UHT株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 石川県志賀町・その他の勤務地(2)
ジョブNABI石川
製造技術サポート
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 岩手県奥州市
テクナビ
その他生産、製造、プロセス/その他化学、素材関連職
  • 株式会社エンブリッヂ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 千葉県八千代市
イーキャリアFA
パンや和菓子の製造箱詰め
  • 株式会社 日本ワークプレイス 群馬事務所
  • 派遣
  • 非掲載
  • 群馬県伊勢崎市粕川町
求人ジャーナルネット
楽しくアットホームな職場でイキイキ働こう♪ホッカイロ製...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 群馬県藤岡市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2019/11/2716:39:27

「1年=52週+1日」だから、105日って「年間を通して週2で休みがあるペース」です。

年末年始や夏期やGWにまとまった休みがあると、そのぶんどこかに「週1しか休めないところ」が出て来ますから、その時に「休みが足りない」と思うことでしょう。

nya********さん

2019/11/2708:30:07

少ないなら好き勝手にお休みください。
其処を就職先に選んだのは貴殿自身のはずです。

私は週休2日があれば充分です。