ここから本文です

リュック・ベッソンのベストはなんでしょうか?私は「ニキータ」です。

cbd********さん

2019/11/2707:52:08

リュック・ベッソンのベストはなんでしょうか?私は「ニキータ」です。

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/11/2719:52:12

フィフス・エレメントが好きです
衣装とか髪型の奇抜な感じ
ミラを眺めていたい映画

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/2720:59:02

「グラン・ブルー」

劇場版の「グレート・ブルー」はカットしすぎで主人公に
ビタ一文、感情移入出来ず。
あと人気の高い「レオン」はモロ「グロリア」のパクリなので
好きになれません。

tom********さん

2019/11/2714:33:22

ハリウッドに行く前は全部好き。

レオンもまあまあ。
その後はあんまり。

サブウェイは、ジャン・ユーグ・アングラートが
好き過ぎて目が腐ってるから作品が好きなのか
彼が好きなのか良く分からないままですね。

ニキータは彼が普通になってて・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2019/11/2708:21:12

私は『サブウェイ』が1番好きです。

2019/11/2708:08:00

映画の完成度としては、
『レオン』 だと思いますけど、

個人的には、『グレート・ブルー』 が好きです。

フランス映画なのに、最初から
全編英語のセリフで撮影されてる、
ハリウッドへの野心とか、

あまりに強烈な、ジャン・レノ演じるエンゾのキャラ、

中二病的モラトリアム感丸出しのエンディングなど、

意味無くロマンチックで、大好きです。

tom********さん

2019/11/2707:53:04

レオンでしょうね。