ここから本文です

キャッシングは最終的に払う額は多くなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2708:26:22

キャッシングは最終的に払う額は多くなるのですか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2019/11/2710:24:29

利息を加えて返すのが当たり前・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mfm********さん

2019/11/2708:47:39

借金ですから借りた金額・日数・利率に応じた利息が発生します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/11/2708:33:35

そりゃそうだ。誰もタダで貸してくれるわけじゃない。