ここから本文です

中国からの宅配便が現在、神奈川県川崎東郵便局で「通関手続き中」となっています。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2709:56:18

中国からの宅配便が現在、神奈川県川崎東郵便局で「通関手続き中」となっています。

これが普通の国内荷物の追跡に変わるのはどれぐらい後ですか?

追跡,神奈川県川崎東郵便局,通関手続き中,宅配便,どれぐらい後,通関手続き,神奈川県内

閲覧数:
240
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2019/12/117:21:46

あたはラッキーですよ。追跡番号があっても出てこない
(無いと出てくるw)のが多いのに、ちゃんと追跡
できてるんですから。

他の方々が1~2日とありますが、通常ならそうなのですが
ここから1週間かかる事もありますし、また消えることも
(届かない)意外とあります。
なので追跡で見ないで配達日のみ気にしましょう。

でも、ラッキーそうなので2~3日以内には着くかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/12/317:49:06

だいたい、翌日には、国際交換局から発送となり、その翌日くらいには最寄りの郵便局にうつり、到着となりますよ。

yau********さん

2019/11/2810:43:46

何も問題のない荷物なら1日~2日です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/11/2710:09:40

国内荷物の追跡に変わるのは翌日が多いです

gar********さん

編集あり2019/11/2710:05:08

だいたい、1日か2日かかります。
うちは神奈川県内ですが通関手続きが午前中なら次の日に届くことが多いです。
通関手続きが夕方だと2日後になります。
あくまでも神奈川県内の話です。
ちなみにこの荷物は上海から送られて今日来る予定です。

だいたい、1日か2日かかります。
うちは神奈川県内ですが通関手続きが午前中なら次の日に届くことが多いです。...