ここから本文です

ポルシェ911に興味本位で手を出してはいけない理由とは?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2710:25:53

ポルシェ911に興味本位で手を出してはいけない理由とは?

閲覧数:
223
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/2710:40:38

ポルシェ911に興味本位で手を出してはいけない理由とは?

工賃が

国産車とは大きく異なるため



エンジンを完全に

降ろしてからの整備


国産車みたいに

エンジンを積んだ状態で整備とは

基本的に異なる車輛のエンジン搭載型式

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/111:15:33

先立つ物があれば迷う事など無いのでは?

gtr********さん

2019/11/2913:38:21

理由はなにもありません!!

911に興味本位で手を出してください。

rid********さん

2019/11/2814:47:30

金も経験も無いヤツが、銀座のトップクラスのオネーチャンに手を出すのと同じ。
上野あたりのキャバクラのネーチャンとは金のかかり方が別物。
乗り味も別物だけどね、、、、。
大概、挫折して終わる。
そして言う。
「昔さあ、銀座の女の子と付き合っててさ、、、、イイ女だったなあ、、、」

tag********さん

2019/11/2723:09:33

911を興味本位以外で買う人おるんかな?
あの手の車はみんな興味本意なんちゃうの??

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/2721:55:47

空冷911を10年前まで10年間所有してました。
私のキャリアの中では間違いなく一番高性能で一番面白いクルマでした。
もう手離してしまって、今はその後の価格高騰でもはや買えません。
一度東京青森をノンストップ6時間で走破した事があります。85リッター満タンでリッター10近く走るので無給油では行けちゃうんですが、それでもノンストップってのは凄い。かなりのハイペースで飛ばして疲労困憊かと思いきや、青森インターで今来た道をそのまま引き返したい、走り続けたいと思えたのには心底驚きました。