ここから本文です

無愛想でも美味しいラーメン屋には行きたいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2710:47:09

無愛想でも美味しいラーメン屋には行きたいですか?

閲覧数:
31
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2710:55:19

行きたいですね。

ラーメンは勿論「味が命」
無愛想は我慢出来るが、
まずいラーメンは我慢出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/11/2717:20:52

いくつかあるけど、行っちゃう。

何回かムカついた事があるくらい無愛想。

でも仕事が丁寧なんだよな。

2019/11/2713:50:51

ラーメン屋に愛想は無くても良い。
自分ルールを押し付けるほうが我慢ならないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2019/11/2713:01:24

そのようなお店に興味がありません、
もちろん行きません、
仮に無料でも絶対に行きません。

m(_ _)m

ひなさん

2019/11/2711:56:34

ラーメン屋に愛想はいらないかなぁ。

usa********さん

2019/11/2710:59:12

不愛想なのは問題ないので行きたいです。
異常にルールが厳しいお店には行きたくないです