ここから本文です

息子が 嫁の家のやりたいように、新築したいといっていますが 親の土地を祖父の...

kaw********さん

2019/11/2711:07:55

息子が
嫁の家のやりたいように、新築したいといっていますが
親の土地を祖父の承諾なしでできると思いますか

閲覧数:
2,198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mataさん

2019/11/2711:18:11

土地と建物は別です。
可能です。

ただ、地下を掘ったり、売却は許可が必要ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2712:37:55

親の土地なら祖父は関係ない

aut********さん

2019/11/2711:14:55

金があれば