ここから本文です

回転寿司で最も美味しいと思うところはどこですか。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2712:01:37

回転寿司で最も美味しいと思うところはどこですか。

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2019/11/2712:19:23

すし玉ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mev********さん

2019/11/2713:56:32

回転寿司はありません。

2019/11/2712:22:59

金沢市の「廻るむ近江町市場寿司本店」です。

2019/11/2712:04:59

僕はスシローだと思います