ここから本文です

エルメス、これからのバッグやお色をご相談させてください。 現在アラフォーで...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2712:24:49

エルメス、これからのバッグやお色をご相談させてください。

現在アラフォーです。

今所有してるバッグが、主に、クレ、グリトゥル、エトープ、ブルーニュイ、ノワールです。

バーキン、ケリー、ボリード、コンスタンスで所有しています。

バーキン30は重さと大きさの関係で、殆ど使っていません。
またエトープはシルバー金具なためか、なぜかしっくりこなくて、こちらもあまり使っていません。

時計等はゴールド、アクセサリーはパールが多いです。
バッグもゴールドを多く所有してます。

次はバーキン25を購入したいと思っています。
本当はクレ・べトンでほしいのですが、他のバッグで持っていますので、今度は色味のあるものが良いかなと思っています。

ローズパープルや赤系は、年齢を重ねると好きになると聞きました。
また手が空くようなバッグも好きになると伺っています。

色に限らず、これから年齢を重ねても楽しめるバッグ等のおすすめをいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt3********さん

2019/11/2721:00:18

バーキンやケリーなど代表的なバッグのベーシックカラーをお持ちのようなので、赤・ローズ系や青系のリンディ26はいかがでしょうか?
形も可愛いですし肩掛けも出来て、とても便利に使っています。
26でしたら大きすぎず、鮮やかなカラーでも差し色になって素敵ではないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2812:09:56

    お返事ありがとうございます!

    リンダィ、担当さんはいつか欲しい憧れと仰ってました。

    考えたことなかったけれど、たしかに持っていないタイプと色で、コーディネートに広がりができそうです。

    使いやすいのですね!
    今度お店でチェックしてみます。
    ありがとうございます

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 11:40:11

どちらの方のコメントもとても参考になって、選びにくかったのですが、
新しいリンディを教えてくださった方に!
かわいいサイズで、とても使いやすいようですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2813:20:34

バーキン25サイズをお持ちでないので、検討しては如何ですか。ローズ系のルージュグレナかお勧めのカラーになります。