ここから本文です

新築する間取りを検討中です。

r11********さん

2019/11/2712:36:43

新築する間取りを検討中です。

ちょっと教えて頂きたいのですが、1階浴室の上に2階のトイレはまずいですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aku********さん

2019/11/2716:36:06

水場は近いほうがいいのではないですか

万が一水漏れがあったとき、下がキッチンやクローゼット、寝室などだったら…最悪でしょ?

浴室なら問題ないと思います

質問した人からのコメント

2019/11/27 17:24:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/11/2714:35:11

逆に良いのではと思います

給排水の配管は
出来るだけ短い方が良いですから

hok********さん

2019/11/2712:41:20

排水さえ取れれば問題ないですよ。