ここから本文です

ワードプレス投稿の際について スクショの扱いはどういうルールになってるか? ...

rcv********さん

2019/11/2712:39:15

ワードプレス投稿の際について

スクショの扱いはどういうルールになってるか?
ソースつけているか?

という質問をされましたが、スクショを貼る際に、ソースを貼るということの意味が、調べましたが分かりません。

ソー

スをはるとどういうことを意味するのか、
ソースとはるというのはどういうやるのか、
ソースをはらないとどういうことなのか

を分かる方教えていただけますでしょうか。
当方はあまり詳しくないので、分かりやすい言葉で説明頂けると助かります。
宜しくお願い致します

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2722:24:50

>スクショの扱いはどういうルールになってるか?

基本で許可されており利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musさん

2019/11/2807:10:25

文脈が分からないので「ソース」がどういう意味で使われているのか不明です。

一般的には、ソースを示せというときは証拠を出せという意味で使われることが多いです。用法としては「ニュースソースを明らかにする」など。

プラグラミング業界での「ソース」は「ソースコード」のことです。例えば、ウェブページのスクリーンショットを貼っても、ソースコードが示されないことにはどうやって書かれているのか分からないので、それの書き方を説明するにはソースコードも一緒に提示する必要があります。

料理業界での「ソース」は液体調味料です。ブルドックソース、オタフクソースなど。