ここから本文です

【急募】 誰にも言えないアンパンマンの秘密とは? 大喜利してください

vps********さん

2019/11/2712:41:15

【急募】
誰にも言えないアンパンマンの秘密とは?
大喜利してください

閲覧数:
38
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2712:49:58

ばいきんまんは作者の幼い時の姿。
初代アンパンマンはアンパンをくれる全身白タイツのおっさん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2019/11/2922:52:34

大納言小豆だとテンションが上がる

ihy********さん

2019/11/2813:41:29

時々白アンが入っている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2813:40:40

保健所に自分の存在はひみつ。

2019/11/2800:27:25

たまにクリームパンのときがある。

t_i********さん

2019/11/2717:35:05

・・・辛党