ここから本文です

箱根駅伝2020 優勝予想は? ついでに、注目の選手は?

nori0289さん

2019/11/2712:46:35

箱根駅伝2020 優勝予想は?
ついでに、注目の選手は?

優勝回数
14中央大
13早稲田大
12日本大
11順天堂大
10日本体育大
7明治大
6駒澤大
4大東文化大、東洋大、青山学院大
3山梨学院大

閲覧数:
1,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skn********さん

2019/11/2713:59:36

東海大学
名取くん

以上になります。

「箱根駅伝 予想 2020」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkz********さん

2019/11/2800:29:20

優勝予想東海

注目選手青学の岸本

bas********さん

2019/11/2715:39:56