ここから本文です

教えて下さい。

tigerwoody2014さん

2019/11/2714:22:28

教えて下さい。

逆指値売り注文で、出来高が少ない銘柄でたまにあるのですが、例えば現在株価1,300の時、1,275円で逆指値売り注文を出した場合に、株価が窓を開けて1,250円に下落する場合に、注文が成立しません。このケースでは、どんな策があるでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2716:08:19

逆指値で、注文を成り行きにすれば1250円で売れます。

  • 質問者

    tigerwoody2014さん

    2019/11/2720:39:26

    回答ありがとうございます。

    やはり成り行き注文にするしかないんですね。
    急落でなくても、出来高小の銘柄は、トレーリング・ストップ注文に制約有り、という理解で宜しいでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/29 21:34:25

皆様、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joa********さん

2019/11/2716:29:58

逆指値なんてやらなきゃいいんです。