ここから本文です

「薬」のイメージに合うオススメの曲は何ですか?

ngt********さん

2019/11/2714:30:31

「薬」のイメージに合うオススメの曲は何ですか?

閲覧数:
142
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シューさん

2019/11/2715:32:09

危ないほうならコレかな。

Eric Clapton - Cocaine(コカイン)
https://www.youtube.com/watch?v=zVOuRQPPdoo

質問した人からのコメント

2019/12/3 00:44:55

Cocaine、渋いですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秋子さん

2019/11/3019:29:43

中島みゆきさん「鳥になって」

silky milkyさん

2019/11/2723:54:00

Amy Winehouse - Rehab
https://youtu.be/KUmZp8pR1uc


「クスリ」といえば彼女が思い浮かびます。

2019/11/2722:13:06

ダイコクドラッグのテーマ
https://youtu.be/ZLhKKG3OlZM

このノリ、健全な薬なのか…?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/11/2720:54:37

abg********さん

2019/11/2720:48:37

さよならぼくのともだち / 森田童子
雨音はショパンの調べ / 小林麻美